2010年12月24日金曜日

メリークリスマス!

今日はクリスマスイブです。
いいオジサンになった私には、ドキドキするものはありません。寂しい限りです。(笑)

私たちのクリスマスイブは、多くの外来患者様、他科からの賴診や他院より急患紹介と緊急のインターベンションで一日終わりました。
皆様お疲れさまでした。
外来係の私も外来から、上に行ったり下に行ったり、ICUに行ったり、カテ室に行ったり、救急部にいったり...そして外来に戻ったり....お昼ごはんは3時過ぎにカップラーメンを食べました。
変えるときは外は雪です。
(ここも駐車場です。スキー場ではありません!)
病棟はまだまだ電気がついておりました。
クリスマスも、入院患者様はいらっしゃいますし、急患の方々もたくさんいらっしゃいます。
青森はこれから厳しい季節になります。

世間はクリスマス。
私は、書類整理や、データや造影の見直しと学会準備などを頑張っています。
あーあ、そんなことを書いていると、国内外のライブや研究会、学会からのお仕事依頼のメールが入ってきました。
私だけではなく、皆様を巻き込んでのお仕事になりますので、皆様方、よろしくお願い致します。
....しかし、来月のシンガポールライブですが、今日になって、あれよあれよとdutyがバンバン増えていくのはなぜ?私へのクリスマスプレゼント?(笑)

まぁ、そんなわけでメリークリスマス!

2 件のコメント:

MEK007Santa さんのコメント...

Merry Christmas!!

イブの夜なのに遅くまでお疲れ様です。

しかも、dutyがどんどん増えていくというプレゼント付きなんですね。。。

年を越したら、今度はお年玉dutyが来るのではないでしょうか・・・(^_^;)

ますますお疲れ様です!!

PTCA5Fr さんのコメント...

MEK007Santa さま
女の子とカラオケにいっている場合じゃぁないですよ!