2010年12月23日木曜日

書類

 公務員はたくさんの書類整理が必要です。

これはシンガポールライブの書類です。
オペレーターを仰せつかったのですが、その申請に大変な書類が必要なんです。
英語で書かれているのですぐにヘタレてしまいます。

 公務員らしい、こんなモノも回ってきます。
こうして印鑑を押すんですよ!
(赤いところは押されたハンコです)
いいでしょ!(笑)


その他、たくさんの書類を作成、捺印、記載などしなければいけません。
それなりに大変です。
コンピュータと書類にばかり目をとおしていると、目が悪くなります。ショボショボです。疲れます。
書類、全然得意ではないのですが、でも、仕事なのでやります。
こんなもんです、日々の私の仕事は。

6 件のコメント:

MEK007 さんのコメント...

遅くまでお疲れ様でございます。
こんなに多くのハンコがいるとは・・・大変ですね(>_<)

Asia PcRでのSlender魂の炸裂を期待しております!
今年はヨーロッパ行脚しており、参加できそうにありません。シンガポールスリングしたかったのですが・・・(^_^;)

PTCA5Fr さんのコメント...

MEK007 さま
そのほか、たくさん書類ありますよ!半分はチラ見で処分ですけど。
シンガポール集合できないんですか。残念です。今年こそはバンジー魂を見せていただけると思っていたのに。
( ̄ー ̄)ニヤリ

MEK007逆バンジー さんのコメント...

それを避けたいという気持ちもありましたが・・・

来年以降にとっておいて下さい(^_^;)

PTCA5Fr さんのコメント...

MEK007逆バンジー さま
除名です。

MEK007スリング さんのコメント...

逆バンジーの会は除名いただき、シンガポールスリングの会に入会させていただきます(#^.^#)

PTCA5Fr さんのコメント...

MEK007スリング さま
バンジー飛ばないひとは、スリングおあずけです。
「豆たべて、何も飲まないで我慢」という刑です。