2010年12月4日土曜日

岩手リアルワールドライブ2010

岩手リアルワールドライブ2010が開催されました。
著名な先生方のご手技です。
コメンテーターは比較的若い先生方です。
そうでないオジサンも時々いますが(笑)
 いろいろな意味で勉強になります。
 午後は私もカテ室へ。
高橋先生の丁寧なご手技に、IVUSコメンテーターをさせていただきました。
 あわてて、会場にもどって、レクチャーです。
私のお役目は、「spiral dissection」です。
一応、シェーマやCGをつくって解っていただけるように努力いたしました。
最後には、SCJ in AOMORIの宣伝もちょっと。

終了してすぐに移動です。
新幹線に乗る事、約3時間。結構足がむくみました。
気がつくと、とても厚い関東へ。
そして、満員電車に揺られて横浜へ移動!

うわー!横浜だ!
綺麗だなぁ!
都会だなぁ!

某ホテルでの会議です。
あたらしいスタディの骨格をきめて、キックオフミーテイングです。いい感じで中身が決まりました。
その後は、コアメンバーでの濃いお話し合いです。ホテルのロビーでという安上がりな場所でした。世界征服計画会議です。関わっている皆様、逃げられると思わないでくださいよ!頑張りましょうね!

そして、横浜の夜は更けて行きます。みなさま、おやすみなさい。

2 件のコメント:

MEK007 さんのコメント...

お隣の県でお仕事をされてから横浜ですか!

青森から横浜まで、トータルで結構な時間がかかったのではないかと思います。
今日から、ようやく青森新幹線が開通しましたので、便利になりましたね。

北朝鮮からミサイルを撃ち込まれないように、早めに世界征服をお願いします(^_^;)

PTCA5Fr さんのコメント...

MEK007 さま
新幹線開業です。仙台に行くには乗り換えがなくなったので楽になりました。
あちこちにミサイルをこちらから打ち込みたいと思います!