2010年11月23日火曜日

Pusan National University Yangsan Hospital

夜明けとともに飛行機で移動です。

約1時間で釜山に到着。
 今日訪問させていただいたのは、Pusan National University Yangsan Hospitalです。
非常に新しい病院です。釜山の街よりちょっと内陸側にあります。
one of the biggest Hospitalなのだそうです。
カテ室もとても綺麗で効率的です。スタッフも若く、みんなやる気満々です。すばらしい!

基本的には、ad hoc PCIという韓流インターベンションです。
この病院は90%以上、left radial approachです。

こちらでの手技も、スタッフの皆様がしっかりしているので、スムースに滞り無くやる事ができました。
ありがとうございました。
 とつぜん、プレゼンテーションを依頼されました。
MacBookAirに移行したばかりで、プレゼンテーションデータをあまり入れていなかったので、ちょっと困りましたが、それでもいくつかの新ネタを披露いたしまして、皆様には喜んでいただけたのではないかと思います。
皆様、とても熱心に参加してくださいました。
嬉しいなぁ!
質問も沢山あり、いい感じの時間でした。
最後の記念写真です。
皆様、ありがとうございました。

また、多くの出会いと、武者修行と中年冒険旅行という経験をいたしました。

コーディネートしてくださった皆様、関係者の皆様、留守を守ってくださる当院スタッフや出張をお許しくださる偉い方々にも感謝しております!
ありがとうございます。

さぁ、帰りましょう。.....あれ?
せ、戦争?
非常事態だ!
まずい!
とんでもない事になっております!
どうなっちゃうんだろ?

4 件のコメント:

yangt3 さんのコメント...

非常事態のさなかのブログ更新、お疲れさまです. 
本当に大丈夫だったでしょうか.
次のミーティングでの沢山の土産話を
楽しみにしてお待ちしています.

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
生きて帰れたら、ご報告いたします。(....今は、ちょっと笑えないかも)

mek002 さんのコメント...

御無事の帰国を願っております。

PTCA5Fr さんのコメント...

mek002 さま
ありがとうございます!