2010年11月14日日曜日

Mac Book Air

すみません、Mac Book Airを買いました。いつもの、「細いモノと太いモノ、同じ効果が得られるのであれば...そりゃぁ、細いモノでしょ!」というプレゼンテーションと同じなのですが....。
どうですか?このちがい!
同じプレゼンができるのであれば、そりゃ、MBAでしょ!
昨日も、全く普通にプレゼンできました。
 こんなに薄いんですよ!
びっくり!
メインではなく、サブとしての使用が多くなると思いますので、どういうふうに使うかを考えなければいけません。
まだ、使い込んでいませんがMobile Meと一緒に使用すると、メールを完全にシンクロしたりもできそうですし、iDiskを使用するとファイルも完全に共有できます。
みなさま、便利な方法があれば教えてくださいね!

贅沢かもしれません。
すみません、物欲に走ってしまっています。i Padは我慢したのですが、これは我慢がなりませんでした。ちょっと頑張ってプレゼンテーションもしているので勘弁してください。必要経費ということで何とかお許しを!
ちなみに、2010年はまだプレゼンテーションが76個です。あと、11月、12月と幾つかしかチャンスは無いのですが、確実に80個は越します。
薄いMBAを担いで頑張ります!

4 件のコメント:

電車@伊勢原 さんのコメント...

ウラヤマシイですう!僕ももっと頑張ってMBAを買います!

PTCA5Fr さんのコメント...

電車@伊勢原さま
でも、電車さまのMBPはSSDですごいと聞いております!
そちらもちょっとウラヤマシイです!

yangt3 さんのコメント...

スレンダーにはやはり薄くて軽量のMacが似合いますね.

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
こんど、みんなで記念写真しましょうね!