2010年11月22日月曜日

Gachon University Gil Hospital

紅葉に映えるソウルタワーです。
スケジュールのトラブルが少々あったりしましたが、なんとか移動できました。

本日はGachon University Gil Hospitalを訪問させていただきました。
ここも、基本はad hoc PCIです。onestage PCIという言葉で読んでいます。(One stageではなく、Onestageらしいです)
私は待機的な症例を数件治療させていただきました。
また、ちょっと下品な技(私にしては普通なんですけど...SATAYではないですよ!)をやりました。もちろん、うまく行きました!喜んでいただけたと思います。

沢山の先生方と記念写真を撮らせていただきました。
嬉しいなぁ!
これは、カテセットです。
布団ではありません!(笑)

コメディカルの皆様もよく働きます!
すばらしいカテ室です!
 みんな、雰囲気よく仕事をしています。多くのデータや研究に基づいた治療をしています。
一日20件くらいの心カテを毎日こなしているのだそうです。
中にはペリフェラルもあり、EPSアブレーションもあり!
盛りだくさんです。
Professor & DirectorのAhn先生と記念写真です。
気持ちのよい紳士という印象の先生です。

今日も沢山の勉強をさせていただきました。日々これ修行です!ありがとうございました。

ああ、もう夜になってしまいました!
ソウルは、夜明けは遅く夜更けが早いです。

今日は結構寒いですよ〜!

6 件のコメント:

MEK007 さんのコメント...

ソウル御出張お疲れ様です。
成田空港に行くよりも、姉妹都市のソウルの方が圧倒的に楽ですネ!

あ! もしかしまして、羽田空港経由だったでしょうか(^_^;)

PTCA5Fr さんのコメント...

MEK007 さま
今回は関空からでした。
帰りは青森直行ですよ〜!

yangt3 さんのコメント...

お疲れさまです.
さっそくのブログ更新さすがです.
今回のおともはもちろんMacBook Air 11インチですね.
ソウルで活躍されたのでしょうか.

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
MBA11インチは軽くていいですよ!
旅のお供には最適です!

匿名 さんのコメント...

ここってガチョ~ん大学っていうのでしょうか?

PTCA5Fr さんのコメント...

匿名 さま
最初は私もそう思ったのです!
でも、”がちょーん”というアレではなく、”が’にアクセントを置いて"がぁちょん"という感じで読んだ方が良いかと...
インチョンとか、いろいろ地名在りますよね。あんな感じだと思います。