2010年10月14日木曜日

WORK SHOPの夜

Cypher Work Shop in AOMORIの開催です。
あれ?タイトルはSlender Work Shop in AOMORIじゃぁなかったの?おかしいなぁ。
 日本中かな多くの先生方がいらして下さいました。
今日の夜は講演会です。

ゲストの松陰先生の御講演です。
EVIDENCEという凄いものを武器に、非常に説得力のある無いようでした。
 私は、Slender テクニックです。
まぁ、今日はbasic courseでお話しをさせて頂きました。
しかし、皆様方の熱い質問には驚きました!
炎に熱心な先生方ばかりです。
全員での記念写真です。

この後は、症例検討会に移動しました。
公務員なので、会費制でのメーカーさん無しでの会です。
当科の三浦先生が司会です。
ちょっと顔が赤くなった頃に意見も活発に出てきましてとても面白かったです。

では、また明日!
皆様、宜しくお願いいたします。

2 件のコメント:

yangt3 さんのコメント...

お疲れさまでした.
つけ麺とエビデンスの力は凄いですね.

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
つけめんのエビデンスを今度ご発表して頂くように手配します!(笑)