2010年10月13日水曜日

Wonju Christian Hospital

朝早く起きました。
と、いうのも昨日の夜に予定変更の電話があったのです。
「明日は26件症例を用意しているから、30分繰り上げてそっちを出発してくれ」とのこと....。
まったくもって、人使い荒いよね!
約1時間30分程度車に乗って(寝ていましたが)、Wonju Christian Hospitalへ到着です。
有名な老舗の大きな病院です。
 すでにPCIが始まっていました。
若手のホープ、アン先生の御手技です。
2 stentの戦略で分岐部を処理しておりました。
 司令塔のユン先生。
外からマイクで次々に指示を出します。
どこかで見たような風景です。(笑)
 ユン先生のプロテクターをお借りして、さぁ、私の出番です!
 ちょっとしょっぱめのCTOでした。いろんなワザを出しました。難渋しました。ユン先生が「ちょっと時間もかかってきたし、そろそろ引き際を...」と提案があったのですが、「OK!解った!....じゃぁ、もう一本ワイヤー出しますよ!」とあきらめない日本人の根性を見せました。そこから5分で通しました!Slender根性見せましたよ!!(^_^)v

こちらも最新のP社のシネが入っていました。大画面もブーストのオプションも有ります!
もちろん、叫びました!
May I have " stent boooooost"!!!!!
どこでも叫びまくりです!
 リー先生にアシストをしていただいて、RCA OSの治療をしました。
その他LMTも治療しました。結局私がやったのは3例だけ。26件は診断カテも含めた全症例予定で、結局本日は20症例でした。予定の症例の一部は、私がやる予定であったCTO含めて、発熱などの理由でキャンセルでした。17時30分頃までで全て終了です。
みんなで記念写真です。
皆様、ありがとうございました。
韓国の皆様、本当にいい人ばかりで、いろいろ気を使って頂いて感謝しております。

また、勉強させて頂いたことも多いです。武者修行として、また一つグレードアップした気分です!
日韓ミーティングを若い先生やコメディカル含めてやりたいですねぇとユン先生に提案したところ、やろうやろうと乗り気になって下さいました!嬉しいです!みんなであちこち行きたいですね!
関係者の皆様、コーディネートして下さった皆様、本当にありがとうございます。感謝です!
もちろん、この後はユン先生やスタッフからの歓迎=乾杯大会でした!グルグルの酔っぱらいました。

明日一番で青森に帰ります。
皆様、おやすみなさい!

2 件のコメント:

yangt3 さんのコメント...

遠征お疲れさまです.
かの地でも " stent boooooost"!!!!!とは、さすがですね.
例の必殺技は、またどこかで教えてください.

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
早速のレスポンスありがとうございます。
必殺技は、いつものサテですよ。
ワザの極意は「えいっ!」です。
さてさて?その結果は....