2010年10月18日月曜日

白エビバーガー

話題の美味しいものがあると聞いて、来ました。

これです!
白エビバーガー!300円!
行列ができていました。
美味しかったです!
TVに取り上げられるだけのことはあります。

いえいえ、ちゃんとお仕事を市に来たのですよ!
上野先生のご招待で、射水市民病院に乱入いたしました。
最近フィリップスのCTをバンバン使用して、バンバン治療をしているということです。
画像も凄いし、スピードも凄い!冠動脈CT含めて午前中だけで30件の検査をこなしておりました。
欲しいなぁ、欲しいなぁ!(笑)
治療も2件ほどやらせて頂きました。
CTOです。
5Fr radialで、オランダの人の技を使いながら治療をいたしました。さすがに、皆様より爆笑?がでました。
もちろん、綺麗に仕上がりました。
よかった、よかった!
スタッフの皆様との記念写真です。
楽しい、素晴らしいチームです。
カテ室の中も無駄が少なく、すっきりしておりまして、フィリップスの最新鋭の機種が入っており、しかもチューニングも素晴らしく、とても治療しやすかったです。
みなさま、ありがとうございました。
夕方は講演会です。
Slender PCIのお話しを少しさせて頂きました。
熱心な看護師さんが終わってから、細いカテの実際の効果などをご質問に来られました。
とても嬉しかったです!
こちらでも、新しい看護研究が生まれそうです。どんどん、このような波が広がるといいなぁ〜!

上野先生はじめ、射水市民病院の先生方、スタッフの皆様方、関係者の皆様方、本当にありがとうございました。
富山は初めてだったのですが、とても良い思い出ができました。さぁ、お土産買って帰りましょう!

4 件のコメント:

金沢スレンダー さんのコメント...

あ、あの1P1Gですね!

yangt3 さんのコメント...

1P1G、どこかの会でまた披露していただけると
うれしいです.

PTCA5Fr さんのコメント...

金沢スレンダー さま
それです。
サテではありません。
金沢スレンダー さまの秘密...射水でget !!
ふふふふふ。

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
1P1Gという名前がかっこわるい〜!トンチが効いた名前をオランダのK先生に付けて欲しいですよね。
何かの機会にご披露しますね。