2010年10月30日土曜日

第15回IWAKI INTERVENTION NETWORK研究会

第15回IWAKI INTERVENTION NETWORK研究会が開催されました。
会場は満員で補助椅子が出るほどです!
しかも、雰囲気が和気藹々&真剣です。研究会の成功は、実は演者よりも、聴衆にかかっていると思います。すごいなぁ。
 「開業クリニックでのPCIの現状」というタイトルでの高橋玲比古先生の御講演です。
高橋病院の震災前からその後の苦労、そして現在の企業努力まで詳細を勉強させて頂きました。
やはり、素晴らしい病院ですね!
私は「世界のPCIの現状報告」としてお話しをさせて頂きました。武者修行放浪記のダイジェストです。辛い思いをしているのも解って頂ければと思います。

司会および会を主催されております杉先生、山本先生、ありがとうございます。的確で鋭い突っ込みのコメンテーターの羽田先生ありがとうございました。
いわきの熱い研究会、見習わなければいけません!私も頑張ります!
....それにしてもいわきは遠いのですが、いつかは行ってみたいスパリゾートハワイアンズがここにあります!子供の頃からの私の夢です。実現できるまでは頑張ります!

6 件のコメント:

yangt3 さんのコメント...

お疲れさまです.昨日の写真の意味がわかりました.
皆さんも高橋病院も最高です.素晴らしいです.
次回の春のIWAKIの集まりには
ぜひ参加したいと思います.

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
ええっ?何の写真ですか?

Unknown さんのコメント...

PTCA5Frさま
来年、ハワイアンズに新しい宿泊棟が出来るらしいです…
東京経由が便利だと思います。

PTCA5Fr さんのコメント...

Navius さま
あちこちにポスターが貼ってました。ますます、あこがれが強くなりました。いつかは、ハワイアンズ!
来年....?

clx540 さんのコメント...

ハワイアンズ

フラガールの居るところですかあ?

PTCA5Fr さんのコメント...

clx540 さま
そうです!
ちょっと前に映画にもなりましたよね...見ていませんけど(笑)。

我々の世代って、「ハワイ」に対する独特のあこがれがあるように思います。リゾートという言葉もよく解らなかった子供の頃、良いところの代名詞みたいにもてはやされていました。
いかがでしょう?
あー、あこがれのハワイ!アロ〜ハ!

ハワイでインタベの学会って無いのかな?