2010年9月8日水曜日

横須賀ストーリー

突然ですが、野里先生と上石先生の手引きで、横須賀共済病院へ乱入いたしました!
 新棟はとても広く素晴らしいです!
CTOを3例ご用意いただきました。
 もちろん、5Fr 縛りです。
どうにかミッションを終了できました。
よかった、よかった。
昼食しながら、ミニレクチャーもさせて頂きました。
 くだらないダジャレネタのレクチャー?
いえ、内容は結構良かったと思いますが...機会があればどこかでまた。
終了後の記念写真です。
 本当にありがとうございました。

初めての横須賀です。
おおっ!潜水艦が!
 沈黙の艦隊というマンガを思い出しました。
かっこいー!すごい!すごい!
横須賀といえばカレーライス!(らしいです)
 海軍カレー!
コンビーフが入っています。全然辛くありません。牛乳がついています。小学校の給食のカレーのイメージかとおもったのですが、いえいえ!けっこう美味しいです。
ある横須賀在住の方より、「横須賀に行くんだったらカレー食べて下さい!」とガイドブックをいただいて、それをこちらの方に見せて、カレーを食べに行った次第です。ありがとうございます。
胃がもたれるほどお腹いっぱいカレーを食べた後、台風の大雨の中、移動しました。

津軽の田舎者は、横須賀って「これっきり、これっきり〜、もう〜、これっきり〜ですかぁ?」と「港のヨーコ横浜、横須賀ぁ〜」しかイメージがなかったのですが....今回で潮の匂いがするとても素敵な街だなぁと実感いたしました。
今度来るときにはもう少しゆっくりして、スカジャンでも物色したいと思います。

野里先生、上石先生、病院スタッフの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
また、宜しくお願いいたします。

2 件のコメント:

yokosuka01 さんのコメント...

とても素晴らしいPCI,レクチャーありがとうございました。横須賀市内の“視察”の時間を十分とれなかったのが残念でした。次回もまたよろしくお願いします。

PTCA5Fr さんのコメント...

yokosuka01 さま
こちらこそ、ありがとうございました。
横須賀を「これきり」の街にしないように、次の課題を残しておきました!また、宜しくお願いいたします。