2010年9月1日水曜日

9月1日

秋になった...はずですが、相変わらず青森も暑いです。
異常気象です。おかしいです。

今日から研修医の先生方が交代です。
 病棟でご挨拶。
「心マはまかせて下さい」という素晴らしいご挨拶をした先生もいらっしゃいます!
 カテ室で教えてもらっています。
初々しいですねぇ〜!
皆様、頑張って下さい!

そうそう、先日のママチャリレース、14位!
凄いですね!
商品が届きました。
 ティッシュペーパー
カテの合間に、サドルを高くするとか、空気圧を高くするとか、ママチャリを速く走らせる方法をすでに研究している連中がおりました。

2 件のコメント:

MEK007 さんのコメント...

今回優勝されたのは、競輪選手チームだったのでしょうか?
カテの合間のママチャリのチューンナップと脚力の強化で上位を狙えるのかも知れませんね。
来年のレースを楽しみにしております!

PTCA5Fr さんのコメント...

MEK007 さま
競輪チームの優勝は、当然といえば当然の話です。なんかズルイですよね。
来年も、監督ならやりますよ!(笑)