2010年8月11日水曜日

Endeavor Case Report

当科の三浦大先生がEndeavor Sprintのケースレポートを執筆いたしました。

こんな凄い屈曲蛇行のACSに、TRI 5Fr GCで、ガッチリとEndeavor Sprintを突っ込んでおります。
とっても良い適応だと思います。レポートもいい感じでまとまっていると思います。
当科のスタッフでさえ、「あまり上手く血管に追従しすぎて、フォトショップでいじったみたいにすごい!」と評価しておりました。もちろん、そんなことしていませんよ!
私たちでさえ、改めてこのステントの良さが解った一症例でした。

皆様、Medtronicの担当の方から配布されると思いますので、是非見て下さいね!

6 件のコメント:

yangt3 さんのコメント...

素晴らしい症例ですね!
当院に配布されるのを楽しみにしてます.
これから使ってみます.

clx540 さんのコメント...

子カテ無しですね?
素晴らしい!
青森に益々進出したくなります!

その前にまず函館ですかねえ?

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
M社からの資料、おたのしみにー!

PTCA5Fr さんのコメント...

clx540 さま
もちろん、小カテ無しです。
進出計画....あまり、具体的な話をされると、びびる方々もいらっしゃいますので!(笑)
まぁ、今度青森でのお昼ごはんでもレポートして下さい!

MEK007 さんのコメント...

まずは、おさない食堂の貝みそ焼きかホタテフライ定食が良いと思います!
是非、ランチレポートを(^o^)

PTCA5Fr さんのコメント...

MEK007 さま
clx540 さまの青森レポート、是非実現して欲しいものですね!おさない食堂レポートなんか最高ですね!