2010年7月16日金曜日

TOPIC 2010 二日目

さぁ、TOPICも2日目です。
朝から満員!
ライブがスタートです。
 落合先生の御手技です。
安定したレトロの技を見させて頂きました。
こちらは東海大学、森野先生です。
論理に基づいた分岐部の治療。
さすがです。

別会場ではCTOセッションです。
「CTO Summit Updates of Modern CTO PCI」です。
多くの日本人のCTOに関する知識や見解など、勉強させて頂きました。
濱崎先生のプレゼンテーション。ガイドカテに関してです。
あ、こっちにも落合先生登場!(笑)
私は、いつ、テーパードツルツルワイヤーを使うのか?という演題。
もちろん、最初から!
ここ数年間のプレゼンや、先日パブシッリュされたPIKACHUのデータなどを発表させて頂きました。
午後はFellows Courseです。
満員で入れない。
あふれています。
仕方がないので風景を眺めながらちょっと休憩。
都会ですねぇ!
自分の発表前に、次演者席があくのでどうにかそこに座りました。
私は、スレンダーカテーテルのノウハウというお題で頂きました。
内容は....見に来られなかった方は残念!
新しい笑いのネタを提供しました!
まぁ、またいつかどこかでご披露します。
舛谷アニキは、なんとi Padでのプレゼンテーションです。
0.010"GWに関してでした。

ポスターセッションも熱気ムンムンでした。


この後、学会委員会、研究会、某社との打ち合わせ、などなど、渋谷の夜は更けていきました。

0 件のコメント: