2010年7月27日火曜日

Special Hospital in Johor Bahru

7月27日、Johor BahruのSpecial Hospitalを訪問させて頂きました。
ここは、マレーシアです。シンガポールとの国境の街です。
private hospitalです。
CTO武者修行の旅です。
Dr. Shahromと明るいスタッフの皆様とみんなで昼食。
スタッフが皆様、楽しそうでとても良い感じのカテ室でした。
しかし、ココナッツミルクと甘〜いお菓子が作ったであろう、冠動脈の石灰化の厳しさを思い知らされる症例でした。
また、現地の方々とのコミュニケーションが上手く取れないと、やはり難渋することが在りました。反省する次第です。
勉強させて頂きました。
 外は暑いです!
蒸しムシ、ジリじりと暑いです。
さすがマレーシア!

さぁ、飛行機に乗り遅れないように!
急ぎましょう。
Johor Bahruの空港はリニューアルしてからまだ数週間?ということでテナントが入っていません。ガラガラで寂しいです。
次に来ることがあれば、大賑わいの空港になっているんでしょうね!

では、次の街へ移動!

2 件のコメント:

MEK007 さんのコメント...

海外武者修行お疲れ様でございます。
Slender魂を炸裂されたことと思います(^o^)

ガラーんとした空港は、体育館みたいですね!

PTCA5Fr さんのコメント...

MEK007 さま
恥ずかしながら、Slender魂は....
やはり、その病院・医師の求めるものを提供するのが私の指名かと思いまして、出されたものを食べるというコンセプトの元、すべてSlenderとは言えません。
すみません。
お許し下さい。