2010年7月28日水曜日

Gleneagles Intan Medical Centre

7月28日、Kuala LumpurにあるGleneagles Intan Medical Centreを訪問いたしました。
ここもprivate hospitalです。とても綺麗です。
Dr. Devan Pillayはすでにangioをして下さっておりました。ありがとうございました。
CTOを通してから、D1とLADにも治療と、合計4本のDESを一度に使用しました。
1本抜かして、すべて自費なのだそうです。うわー!
手技終了後に、Dr. Devanより「スムースにCTOも通したしその後のステントも綺麗にいれたし...!いつでも好きなときにこのカテラボにきて手技をしても良いよ!」と言われました。とても嬉しいお言葉でした。彼も、radialistなのだそうです。Dr. SatoにTRIは習ったと自慢しておりました。ツルツルさくさくと症例は終わるべきだとおっしゃっていました。
この後もCTO三昧です。
コミュニケーションの問題や、デバイスの問題も含めましてちょっと難渋しましたが、治療をまっとうできました。
 終了後の写真です。
ありがとうございました。

ご褒美に、マレーシア料理を食べに行きました。
焼き鳥(ソースは、ピーナッツとチリのソースで美味しい!)
ココナッツミルクで炊いたごはんと、ちょっとサワーなソースの焼いた鶏
これが、マレーシアの独特の食べ物らしいです。
豆なんですが、味はシイタケ。
嘘だと思うでしょ?本当ですよ!
好き嫌いがはっきり出る食べ物なのだそうです。
マレーシアらしい、焼きそば。
 美味しかったです。
満足です。

明日は非常に難しい、いわく付きの症例からスタートと言われてびびっています。

4 件のコメント:

MEK007 さんのコメント...

お疲れ様でございます。
そら豆みたいな感じですが、ちょっと大きいですネ!
それが、椎茸の味となると・・・
食べてみたい感じもします(^_^;)
タイと違って、なんとなく食べれそうな感じはします。

002 さんのコメント...

お疲れ様です。

シイタケ味のマメ、恐ろしい食べ物ですね。
アジア好きの私としては、大変勉強になりました。
明日の症例も頑張って下さい。

PTCA5Fr さんのコメント...

MEK007 さま
まずは、マレーシアに行きましょう!
絶対に食べてみて下さいね!

そうそう、MEK007 さまの会社のものを扱っていますとディーラーさんから、わざわざ、ご挨拶頂きましたよ!

PTCA5Fr さんのコメント...

002 さま
結構いけます!
是非、食べてみて下さい!