2010年7月21日水曜日

当直あけの朝

当直にはカップラーメンをよく食べています。
今日は、これ!
ちょっと、しょっぱいかな?
お湯を入れてから4分間で食べられるのですが、不思議なことに後で入れるスープは2分間しか蓋の上で温めてはいけない事になっています。
難しいカップラーメンです。

夜の廊下です。
救命センターの中です。
皆様、お疲れ様でした。

もちろん、私はこれからも通常業務です。
昼に帰れるワケでもありません。(当直後は帰れるシステム、帰れる病院、帰れる科...あるようです)
田舎の医者ってこんなものなんです。

あー、何かアタマが痛いし、胸がドキドキする....体調悪いなぁ。
若くないので、もうダメ〜!(笑)

2 件のコメント:

yangt3 さんのコメント...

お疲れさまです.
当直の時のカップ麺は必需品ですよね.
もちろん当直以外の日常でもカップ麺が主食なんですが(^.^)

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
おいしいカップ麺は塩分過多とは解っていても、ついつい...。いけませんよね!(笑)