2010年6月1日火曜日

朝からKiss !

朝、4時に緊急カテと呼ばれました。
もう!朝から5Fr de Kissなんですよ!
 昨日の研究会の話題のような病変でした。
研究会の話題って、勉強になり即戦力になると実感です。
朝から頑張った二人です。
ちょっと難しい分岐部のワイヤリングでしたが、さくっと通した坂本先生に拍手です!
お疲れ様です。
朝、6時の外来待合室です。

だーれもいないのが不思議な光景です。
朝6時の病院です。
顔を洗うために、一度家に帰りました。
 今日は天気は良いです
朝、8時の病院です。
やはり、2時間たつと光の加減が変わりますね。
さぁ、ルーチンのカテです。
あれ、知っている人の乱入あり!
 いわき共立の山本先生です。
今日は、一緒に「ステントブーストっ!」と叫びにいらして下さったのです。
おかげさまで、IVUS guideでtrueを拾うPCIや、AMIが全部で3件立て続けにきたり、充実した一日を過ごさせて頂きました。
今日も皆様、お疲れ様でした!

2 件のコメント:

yangt3 さんのコメント...

緊急お疲れさまです.
ステントブーストっ!の輪は
どんどん広がっているんですね(^.^)

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
当直お疲れ様です!
いやぁ、本当に「ブーストぉっ!」って良いもんですね!
あぁ、yangt3 さまも恥ずかしがらずに、どうぞ!大きな声で!