2010年6月13日日曜日

おめでたいこと!

おめでたいことが連続して2つありました!私たちの仲間の結婚式です!
プライバシーの問題もあるので、あまりはっきりと書くわけにはいきませんが、しかし、めでたいです!

一つめは、新郎も新婦も私の知り合いです。
 盛大な結婚式でした!
失礼ながら「まさか、この二人が?!」と思う方々も少なくないと思います。しかし、お二人が並んでいる姿を見ると本当にお似合いのカップルでした。お互いの仕事を良く理解しているとおもいますので、仕事も家庭も上手くやっていけるのではないかと思います。
おめでとうございます!

二つめは、新郎が私の知り合いです。日本中・世界中、一緒に行った仲間の一人です。
 オシャレな結婚式でした!
初めてお会いした素敵な奥様に感動いたしました!
式の中で、お互いの良いところを認め合い、ちょっと苦手なところを補い合えるような感じで、二人で一つになってこれからの難関も越えていけるような片鱗を見せていただきました。
おめでとうございます!

みんな、長い間一緒にやってきた仲間です。色々な職種を越えて、患者を治すために朝から晩まで頑張ってきました。上手く行ったときには供に喜び、そうでは無いときには供に反省をして次に生かすために話し合うということをずっと続けてきました。
良いときも悪いときも一緒にやってきた仲間が、新しい生活を始める時を祝えるのは嬉しいことです!
本当におめでとうございます!末永くお幸せに!

0 件のコメント: