2010年5月28日金曜日

横須賀からのお客様

横須賀共済病院よりお客様がお見えになりました。
カテ室見学にいらした野里先生と上石先生です。
すでに、ベテランの先生方ですので、何をお見せすればよいのか....。また、当院は普通の病院ですので、CTOを何件もというワケにも行きません...。
結局、当院の日常を見て頂くことにいたしました。済みませんです。
本日のメニューは、診断カテ(4Fr & 3Fr)5件、PCI (5Fr)1件、EVT 2件、PMI1件でした。
 非常に熱心に御覧頂きました。
たいしたモノがなくて、本日は申しわけございませんでした。
まぁ、田舎の普通の病院ですので、....お許し下さい。
最後にみんなで記念写真です。
 大きなモニターには喜んで頂いたようです。

神奈川のお土産を頂戴いたしました。ありがとうございました。
 大喜び!
ドロップマスターは実は、甘いお菓子マスター?
PMIそっちのけで、鳩と戯れておりました。

横須賀共済病院への乱入をお約束させて頂きまして、お見送りいたしました。

楽しい時間を過ごさせて頂きました。
雨の降る寒い青森にわざわざお越し頂きまして本当にありがとうございました。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先生、お疲れさまです。早速のblog更新、さすがです。
一昨日そして昨日とお忙しい中、見学させて頂きまして、誠にありがとうございました。研修医の先生を含めて、若手の先生方が適度な(?)緊張感の中で自分のできる範囲で安心してポジティブに活動している環境が印象的でした。
CTOの治療がなかったのは少し残念でしたが、短い時間で多くのことを勉強させて頂きました。
大画面の他に、個人的にはステントブースト!を知らなかったので、ちょっとびっくりでした。
先生のアドレスがわからず取り急ぎblogでレスさせて頂きました。横須賀に是非お越し下さい。ありがとうございました。それでは失礼いたします。

PTCA5Fr さんのコメント...

匿名 先生
若い連中に甘いので、最近なめられてしまって困っています。(笑)
お恥ずかしい限りです。
是非、またいらして下さい!
横須賀でカレーご馳走になりにも行きますよぉ!
宜しくお願いいたします!

匿名 さんのコメント...

大画面の前でステントブースト! 
かっこよかったです。

メールに書きもらしてました。

PTCA5Fr さんのコメント...

匿名 先生
照れずに大きな声で言う事が大切かと思っています。
芸の基本は恥を忘れることかと!