2010年5月11日火曜日

インタベが山盛りある一日

今日は沢山の症例がありました。
みんなが一つずつ以上、PCIがありました。丹野部長、三浦先生、會田先生、坂本先生、私と治療をいたしました。カテ室が一つの私たちにとっては結構大変な一日なんです。
予定症例だけではなく、緊急もきましたがどうにかなりました。

治療の際に新しい010ワイヤーを使用してみました。難しいワイヤーです。...eel slenderの素晴らしさがわかりました。詳細はいつか皆様にご報告いたします。
無事にカテ業務が終わりました。
おかげさまで、やっと昼ご飯を、夕方5時過ぎに食べました。
 これです!
昼食中に事務の方がいらっしゃいました。とても事務的で、なんかよく解りませんでした。
でも、すぐに病棟に呼ばれました。
お客さんも沢山待っていました。お話をいたしました。いい話も悪い話もあります。
実験もしました。...来週のある学会までにもう一度やり直しです。間に合うでしょうか?
明日も厳しいインタベがあることを、夕方6時過ぎになって知りました。
夜になりました。
仕事が沢山あるのに、まだはかどっていません。
後輩達はみんな帰っていました。そんなもんです。
今週のプレゼンテーション、2つあります。1つ、まだできていません。
来週のプレゼンテーション、3つあります。3つとも、できていません。
プレゼンの一つや二つでガタガタ言わない根性だけがついています。
外は、ピーポーピーポー言ってます。PHSに電話が来ないことだけを祈っています。
依頼原稿の催促のメールが来ています。謝りました。ごめんなさい。
Slender Club事務局の仕事があります。滞っています。ごめんなさい。
来週の学会の交通と宿の手配を自分でしなければいけないことに気がつきました。まずいです。
あぁ、時間だけが過ぎていきます。
とりあえず缶コーヒーを飲んでみます。でも、仕事が解決するわけではありません。悲しいです。

こんな一日もあります。
...実は、毎日がこんな感じかもしれません。(笑)
あ−、blogなんか書いている場合じゃぁないのに...。

3 件のコメント:

Eiichi さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Eiichi さんのコメント...

がんばれー!

※先のコメントを削除したのは俺です。Googleのアカウントだったので、誰だか分からないかと思って。

PTCA5Fr さんのコメント...

Eiichi さん
ありがとー!
今日は、今14時に、昼食を食べれたよ!