2010年4月15日木曜日

SCj in KCJL

2010年4月15日、Slender Club Japan in KCJLが開催されました。
今回のKCJLは神戸です。
齋藤先生と、羽田先生の司会です。
Slender PCIの利点、欠点ということで講演です。
利点
1)文献より:片平美明先生
2)実験データより:高橋玲比古先生
3)臨床経験より:吉町文暢
欠点
1)文献より:勝木孝明先生
2)実験データより:舛谷元丸先生
3)臨床経験より:松陰崇先生
(私自身の写真はありません。すみません)
みなさま、素晴らしい発表です。
Slenderの光と影が浮き彫りに!
とくに、文献ですが、私の知らないモノもありお恥ずかしい限りです。
各講演のあとの総合討論では、厳しい齋藤先生のフリからもの凄く盛り上がりました。
TRIの先駆者で、一人で戦ってきた齋藤先生ならではのフリです。
まだまだ、課題の多いSlender PCIですが、逆にそれを解決すべく頑張ります!

終了後のウエルカムパーティでは、今回の大会長である、大辻先生からおご挨拶がありました。


明日から本格的に始まるKCJLです。
宜しくお願いいたします。

0 件のコメント: