2010年3月30日火曜日

よくある普通の一日

今日も、良くある一日でした。
とても晴れて気持ちの良い天気です。
1ヶ月ほど忘れていた美味しいものが戻ってきました。
3種類のドロップがカテ室新装開店にお祝いとして届いたのです!
 いかがでしょう?
皆様、味を想像してください!
バタバタとしていたので、ドロップマスターの写真を撮ることができませんでしたが、美味しそうに味わっていましたよ!

そうそう昨日、エレベーターが快適と言いましたが.....
中のボタンを押してみると、
 なんかおかしくない?
 こんなふうであれば使いやすいのに!
いかがでしょうか?

今日は、カテが9件入っていました。
テレビカメラが沢山ついているので、穿刺する場所、患者様の表情など、何でも見えます。
 どう?すごいでしょ!
でも、サクサクと終わっていきました。
みんな、新しいカテ台にも慣れてきたようです。嬉しいです。

本年度ももうすぐおしまいです。
今日でお別れの看護師さんがいらっしゃいます。
 サヨウナラ!
病棟では最後の記念品の贈呈や、記念写真で楽しく、でも、悲しく寂しく時間は過ぎていきました。

0 件のコメント: