2010年3月4日木曜日

野良犬の生活3(Cypher Safety Summit in Aomori編)

偉い友人を持つのも、野良犬の飯のタネです。
友人のおこぼれでエサを頂く事に何の抵抗もありません。
プライドは、生き抜いてエサを食う事自体がプライドなのです。

さて、偉大な友人の一人が青森までわざわざ駆けつけて下さいました。
御多忙の折、申し訳ないです。感謝いたします。

平成22年3月4日、Cypher Safety Summit in Aomoriが開催されました。
講師に、東海大学松陰先生をお招きさせて頂いての講演会です。
エビデンス、エクスペリエンスをはじめ、tips & tricksなど、内容はとても濃いものでありました。すごいですよ!
 こんなハンズオンコーナーもあります。
関係者の皆様、いつもありがとうございます。

終了後、みんなで会食。
青森の「こはだ」が食べたいとおっしゃっていたのですが、申し訳ありません。本日は用意をできませんでした。次回にさせてください。

そして、青森のラーメンです。
今日はいつものシジミ貝ラーメンではなく、つけ麺です。
普通盛りも、大盛りも、特盛りも値段が同じということで、特盛りを食べられていた方が数名いました。

あっ!
もの凄くおなかがいっぱいの人発見!
 もちろん、特盛り!

0 件のコメント: