2010年2月24日水曜日

豪華景品!


2月の青森」でみごと嘘を見破った、東海大学のO先生に、この度、豪華景品をプレゼントさせて頂きました。

首都圏サラリーマンドクターのつぶやきこちらのblogでも確認できます!
おしぼりタオルと、ネブタのはねと人形です。
”豪華”と呼べない程度のもので申しわけございませんです....。

各方面より、「嘘がせこい」とお叱りを受けております。
次回の企画(?)には、もう少しどーんとした嘘を盛り込みます。
ご期待下さい。

しかし、国道4号線と国道7号線を見抜く力は素晴らしすぎます!
ふつう、わからないですよ!

9 件のコメント:

MEK007 さんのコメント...

O先生のブログから、もっと大きなものを想像してしまいましたが、意外に小ぶりだったのですね(^_^;)

PTCA5Fr さんのコメント...

そ、そんなぁ...。
こんなにふんぱつしたのにぃ。

Eiichi さんのコメント...

次回は例のカップ麺も景品に加えてください。そしたら、もう萌えまくりですっ!

PTCA5Fr さんのコメント...

Eiichi さま
了解!
次回の豪華景品は、例のカップ麺を山盛りということにしましょう!(笑)

電車@伊勢原 さんのコメント...

色々お気遣い有り難うございました。自分でも正解出来たのが不思議ですが、まさに偶然と言えます。

PTCA5Fr さんのコメント...

電車@伊勢原 さま
ご謙遜を!確信されてのお答えだったじゃぁないですか!
そういえば、なにかと連続で景品をgetしていませんか?(笑)
次回はもっと難しい、マニアックなものにいたします。

MEK007 さんのコメント...

し・失礼しました(^_^;)
素晴らしい景品かと・・・

MEK007 さんのコメント...

し・失礼しました(^_^;)
素晴らしい景品かと・・・

PTCA5Fr さんのコメント...

MEK007 さま
いえいえ、今度は見栄えの良いモノを考えます。