2010年2月17日水曜日

卒業間近のいつもの一日

今日は外勤です。
 雪の青森駅です。
朝から、男子高校生でいっぱいの電車にのって野辺地という街に行きました。
 いい病院です。大好きな病院です。
診察終了後、また電車に乗って戻ってきました。
 天気が良くなりました!

病院に戻るといつものように心カテが進行しています。
 今日は10件です。
そうそう、先日行った仙台のお土産をドロップマスターも喜んでくれました。
よかった。
最後の症例はちょっと難しかったので私がやらせて頂きました。
終了後に、大慌てで研究会へ移動しました。
市内クリニックの先生方との研究会です。

私がここに来てもう、6年になるんです。
あぁ、私たちがこの心カテ室を卒業するまであと1日になりました。
 1枚1,600円のCD-Rともお別れです。
日本一高級なCD-Rを延々と買い続ける素敵な放射線科と、買わせ続けるディーラーと機械メーカーがいるんですよー。(笑)

卒業旅行には、カテ組全員で今週末の徳島に行きます!
皆様、宜しくお願いいたします。

2 件のコメント:

庄内小僧 さんのコメント...

相変わらず超多忙な日々を送られているんですネ。
術場フロアー内の心カテ室はどこか他の場所に移転するのですか?
もっとも小生が働いていたのは18年も前の話ですが・・・。
お体に気をつけて下さいね。

PTCA5Fr さんのコメント...

庄内小僧 さま
ご無沙汰しております!
庄内小僧 さまは、今のシーメンスの前の、フィリップスの時代ですね。
機会ございましたら遊びにいらして下さい!