2009年12月5日土曜日

Dr. Braunwald特別講演会

「Dr. Braunwald特別講演会」が開催されました。
 素敵なホテルと東京タワーの組み合わせです。
ご本人とお知り合いという意味ではなく、教科書や様々なスタディなどで、Braunwald先生のお名前を知らない人はいらっしゃらないと思います。
なんと!日本にいらして講演会ということですので、ミーハーな私は参加させていただきました。
たっぷり2時間の講演会は、「そこの先生、大丈夫ですか?生きてますか?イビキをかいて寝ているだけなら良いですけど!」なんて途中にジョークも含めて、あっという間でした。
どこかの、メーカーさんからもらったスライドを読むだけの日本の偉い人とは違って、自分が監修したTIMI studyシリーズをご紹介してくださるその迫力と説得力には圧倒されました。
失礼ながら、80歳とは思えないお元気さです!
多くの著名な先生も講演会にいらしておりました。
やった!
お宝写真です!
懇親会にて一緒に記念写真をとっていただきました!
うれしー!
交渉してくださった高橋先生に大感謝です!
とても良い記念になりました。
ありがとうございました。
感動の講演会でした!

2 件のコメント:

yangt3 さんのコメント...

Dr. Braunwaldと一緒の写真なんて
すごく羨ましいです.
私もミーハーなので、そんな写真があったら
絶対みんなに見せびらかしてしまいます.

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
私もうれしくて、みんなに見せびらかしております!
すみません。
Dr. Braunwaldは、熱いおじいちゃまでした!
若い人にも、おじいちゃまにも負けずに頑張りましょう!