2009年12月28日月曜日

御用納め

12月28日は、公務員にとって御用納めです。
と、いっても私たちにはいつもの一日でありました。
総回診をして、ペースメーカーが入って、會田先生が4FrにてPCIをやって....。
暮れ〜お正月やすみに突入しますので入院は緊急以外はありません。
院内も早々に静かになっておりました。
院内スタッフの皆様、今年一年ありがとうございました。

....と、いいつつも明日も病院に来ますし、緊急があればいつでも呼ばれるのですけれど。(笑)

2 件のコメント:

yangt3 さんのコメント...

一年間お疲れさまでした.
うちもご用納めでしたが、いつも通りの一日でした.
来年もよろしくお願いします.

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
来年も宜しくお願い申し上げます。