2009年12月1日火曜日

師走

今日から12月です。
師走です。
今日も、若い先生方のインターベンションがたくさんありました。

そうそう!
最近、頂き物がありました。
 盛岡のお土産だとか!
あちこちからドロップのお土産が入ります。
 ドロップマスターも大喜び!
お味は....
 丹野部長も大喜び!
 看護師さんも大喜び!

自分の予定表を見ると、12月は予定の入っていない日が一日だけに成りました。
予定表です。iCalで管理しています。
今日は何もないのかなぁとおもっていたら、救急のインターベンションでした。
過密スケジュールですが、日々頑張ります!

2 件のコメント:

yangt3 さんのコメント...

師走といわず一年中お忙しいですね.
私のほうも、それなりに仕事に追われています.
忙しさはおそらく人手不足のためです.
またお時間が合うようでしたら
あの新宿の夜を再現したいものです.

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
貧乏暇無しです。
新宿の夜、いつでもOKです!