2009年11月19日木曜日

今までで最高ランク!

今日も日々の仕事は普通にあります。
 4Frでの治療です。
Slender SupportとSlender eelの違いを味わいながらも、3.5mmを突っ込んでおります。
今年の3冠を狙う男です!
何の3冠かって?...お楽しみに!

さて、ある方より、頂き物がありました。
早速、マスターに献上させていただきました。
 喜んで頂いております!
じゃーん!
ビール風ドロップス!
なんと!
このシリーズの中で最高のお味だとか!
私も一粒いただきました。
おおっ!
一瞬ビールのような不思議な味がした後は、あまーいキャンディです!
今までのうちで最高ランクのお味でございました!
...しかし、まだまだキャンディーマスターの研究は続くと思います!(笑)
応援をお願いいたします!

4 件のコメント:

MEK007 さんのコメント...

昨日は、ありがとうございました。
私も出来る限り、世界のドロップの獲得に努めたいと思います。

PTCA5Fr さんのコメント...

MEK007 さま
おつかれさまでございます。
是非、ドロップマスターのコレクションに世界のドロップをご協力願います!
おいしいヤツね!

yangt3 さんのコメント...

来るべき青森訪問に備えて
ドロップマスターへの貢ぎ物をスタッフに命じて
目下探索、収集中です.
今しばらくお待ちください.

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
名物、ご紹介下さい!
宜しくお願いいたします!