2009年10月9日金曜日

Slender Club Japan mini LIVE DEMONSTRATION in IWAKI

台風で、交通機関が麻痺しておりましたが、なんとか皆様が集合することがdきました。
いわき市立総合磐城共立病院にてSlender Club Japan mini LIVE DEMONSTRATION in IWAKIが開催されました。
なんと、今回はLMTの3連続症例です。
なかでも、東海大学チームの素晴らしさを思い知った1例がありました。
冠動脈が非常にもろく、どこもかしこも解離がきてしまうすごい症例です。
まさに、ジェダイの騎士のような、悪と戦う正義の戦士の体力と根性を見せつけられました。そして、正義は必ず勝つというすごいモノを見せて頂きました。
私のようなヘタレでは考えられないようなすごいインターベンションでした。
今日も勉強になりました。
終了後の記念写真です。
皆様、お疲れ様でした。
夜は、第10会IWAKI INTERVENTION NETWORK研究会が開催されました。
山本義人先生の司会で、舛谷元丸先生が「Slender PCIの最近の知見」を、杉正文先生の「インターベンション/東海スタイル」を御講演されました。
遅い時間まで、活発な意見交換がされました。
皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

4 件のコメント:

Mira4.5 さんのコメント...

お疲れさまでした。
正義は必ず勝つですか・・
勇気づけられます。

MEK007 さんのコメント...

最近のSlender Club Japanの状況が全くわからなくなってしまいました。
次回からは、可能な限り参加させていただこうと思いますので、よろしくお願い致します。

PTCA5Fr さんのコメント...

Mira4.5 さま
そうです!必ず勝つんです!
....たぶん。

PTCA5Fr さんのコメント...

MEK007 さま
ある時は一つ、ある時は5つ...実態を見せずに忍び寄る白い陰!G-Force !
神出鬼没が売り物です!
宜しくお願いいたします!