2009年10月27日火曜日

今日も一日が終わります

朝からインタベでした。
ちょいと難渋しましたが、ちゃんと良い感じで仕上がりました。バッチリです。
あとでお話をしたら、私の同級生のご両親と家族ぐるみのお付き合いとか...。
世間は狭いです。
青森は狭いです。

カテは続きます。
みんな、楽しそうに仕事をしています。
2人でやるインタベ楽しそうです。
細いカテで太くて長いステントを突っ込んでいました。

丹野部長は、またICUにいって圧迫らしいです。
抜いては押さえる名人になっています。
流石です。
管理の名人になりつつあります。

私は一人寂しく撮影大会です。
資料作りです。
横を通る人達に邪魔者扱いされました。
すみませんでした。

いろいろ必要な書類があります。
作成します。
私が必要なのではなく、病院として必要なモノが多いです。
苦手ですが、作成します。
とりあえず、作成します。
公務員は辛いです。

夕方は勉強会です。
みんな楽しそうです。
勉強になりました。

私の楽しみはデロンギのコーヒーだけです。
美味しいです。
一日何杯も飲んでしまいます。
時々胃が痛いです。

そして、執筆活動を延々に...。
まったくはかどりません。

おなかがすきました。
グーグーいってます。

あぁ、今日も一日が終わりました。
一日なんて、こんなもんです。
明日も同じ一日かと思います。

2 件のコメント:

yangt3 さんのコメント...

まるで宮沢賢治の「雨にも負けず」の詩のような
毎日ですね.お疲れさまでございます.
それにしても部下の皆さんは、本当に
楽しそうに仕事をしておられますね.

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
雨にも風にも負けそうな私です...。
えーん!私も、会議とか書類とか原稿とかから逃げ出して、楽しく治療をしたいです!