2009年10月16日金曜日

公務視察3

今日は、神戸の高橋病院にお邪魔しております。
ここは、東芝さんと島津さんの最新のシネアンギオ装置が入っております。2社を見比べることができるという贅沢な視察です。
高橋先生のご指導の基、坂本先生の華麗な手技を見ることが出来ました。
ありがとうございました。

視察の旅は今回で終了!
皆様色々ありがとうございました。

近くに偶然鉄人28号がいました。
ガオー。

視察の後に、高橋先生の主催で、DES Symposium - For Patient Safety -という研究会が開催されました。
関西の重鎮先生の怖さを思い知る恐ろしい研究会です。
一人20分の持ち時間など関係なく、突っ込めるところにはトコトン突っ込む会です。
いやぁ、勉強になります。
関西は気温も暑いですが、意気込みも熱い地域だと勉強させて頂きました。
私も、田舎ならではの症例を呈示させて頂きまして、….突っ込まれました。もう、皆さん、怖いんだからぁ!
全国各地の先生方の、多くの症例を勉強させて頂きました。
ありがとうございました。

2 件のコメント:

yangt3 さんのコメント...

公務お疲れ様です.
鉄人28号格好良いですね.
機会をみて私も鉄人のそばを
通ってみたいと思います.

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
鉄人は感動します!
神戸の新しい復興のシンボルとしても、たんにオジサンたちの和みや話題のネタとしても素晴らしいと思います。
是非、見に行って下さい!
いえ、私は単に公務の途中で通りがかっただけですけど...