2009年9月1日火曜日

ULSAN UNIVERSITY HOSPITAL

突然ですが、Ulsan University Hospitalにおじゃましました。
こちらでのSlender手技をご依頼いただきまして、乱入です。

Ulsanという地名、ご存知ですか?
サッカーで有名。
LONALDOの足型。
Hyundai自動車で有名。
本社ビルです。
そういう地域です。
....すみません、私は今日までよく知りませんでした。(恥!)
韓国の南海岸で釜山よりちょっと東です。

この病院の基本はad hoc PCIです。
本日も同じです。
心カテを行いstaged PCIにするとか、「今度ゲストの先生が来るので治療はもう少し待ってね」とか言おう物なら、患者様は他の病院へ行って治療を受けてしまうようなお国柄のようです。
CTOでも例外ではないようです。
私の青森厚生病院時代を思い出します。

もちろん、私への縛りはTRI & Slender PCIです。
完全閉塞だろうが何だろうが、見つけたらほじる!
しかも、何病変であろうが、全部一度に治療!
CTOの後であっても、他も当然拡げます。
とにかく、見た瞬間、一度に全部拡げるというのがスタンダードのようです。

今日もちょっと頑張りました。
CTOも含めて全例成功いたしました。
患者様、こちらの先生、スタッフに喜んでいただけましたでしょうか?

さて、これは何をやっているのでしょうか?解りますか?
 カテラボの一部の写真です。
ヒントは、T社のモノが最高に適しているそうです。
ズバリ!解った方で、先着一名様には豪華賞品!
メールを下さいね!

Lee先生と記念写真です。
私と歳も同じで、非常に楽しく一日過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

韓国の先生方もSlender PCI & Slender Clubにとても興味を持っていただいております。
ガンガン攻めていきましょう!

こちらの温麺です。
 ちょっと辛めです。
インスタントラーメンに具を乗せたような感じです。しかし、とても美味しい!こちらでは普通に食べるものですが、どちらかというとオヤツ的に間食の際に食べる物らしいです。

2 件のコメント:

Electric eel さんのコメント...

Slender活お疲れ様です。
シリンジの件ですが、ULSANだけに蛸を捕るための仕掛けではないでしょうか!?

PTCA5Fr さんのコメント...

Electric eel さま
残念!全然ちがいます!
でも、こちらのタコは美味しいですよ!