2009年8月3日月曜日

SCJ secret meeting & mini LIVE in NEBUTA

Slender Club Japan secret meeting & mini LIVE in NEBUTAが開催されました。

早々とカテ室にいらして、手を出して寝ている人がいる!
 
「これは、本物テンピュールだ!」と確認されておりました!
 あ、寝返りをうっている?
患者様の気持ちを知るためには必要な事ですね。(?)

さて、今回の企画ですが、決してねぶた祭りを見に来たわけではありません。
若い先生のSlenderぶりを見学および励ましにわざわざ青森にいらして、実際の症例や適応に関してのdiscussionをするという研究会です。
今の時期、宿が取れないのであまりオープンにできない会合に成ってしまいました。しかも、皆様全員、交通費も宿泊費も自腹での参加です。本当にすみません。

今日は、ギリギリまで外来をやっていて昼ご飯を食べていないのでお腹いっぱいではない坂本先生の手技です。

皆様からコメントを頂きながら、4Frワザ、virtual 3Frワザなどサクサクこなしておりました。
記念写真です。

皆様お疲れ様でした。

ドロップマスターME菅原さんが、皆様へ美味しいドロップを振る舞っておりました。
良い表情です!(笑)

みなさま、涼しい青森にいらして下さいましてありがとうございました。
お疲れ様でした。

2 件のコメント:

yangt3 さんのコメント...

うらやましいです!

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
す、すみません。
ドロップ手配しましょうか?
かなりまずいですよ!(笑)