2009年8月18日火曜日

小さな噴水

インターベンションの時、小さな噴水を見つけてしまいました。
 注意が必要ですね。
(Web上ではちょっと見にくいかもしませんが....)

4 件のコメント:

電車男@伊勢原 さんのコメント...

このトラブルは先週当施設でも経験しました。有効長が長くなった(改良された)ことと、関係があるのでしょうか。

PTCA5Fr さんのコメント...

電車男@伊勢原 さま
お疲れ様です。
この噴水は私たちだけではないんですね。ちょっと安心?
でも、丁寧に扱わなければと反省しております。

へっぽこ副部長 さんのコメント...

うちでは噴水はなかったですが、同じ場所で折れてました。普通に使っていたのですが、少しテンションがかかるとポキッて行く感じですね。

PTCA5Fr さんのコメント...

へっぽこ副部長 さま
そうですか。ますます、私たちだけではないんですね!
しかし、要注意ですねこのIVUS...
5Frに0.014"GWで普通に使えるのはとても嬉しいんですけどね。