2009年7月26日日曜日

つづき

豪雨と雷で電車は止まりました。
車掌さんが、あわただしく行ったり来たりします。
停電になりました。
弁当は食べたし、お茶はあるし、....まぁ、大丈夫と安心しておりました。

「XX号車で雨漏りです」と走っていきます。
おいおい....ちょっと心細くなってきました。

凄い雨です。

アナウンスが入ります。
「えー、豪雨と落雷のため、少々電車は止まっております。ご迷惑をおかけしております。...まもなく発車します。」
”まもなく”が長く感じました。
結局は10分くらいで動きました。
よかった、よかった。
10分って長いですね。


翌朝の目的地の写真です。
 昨日の雨が嘘みたい!

では、きょうもがんばるぞぉ!

4 件のコメント:

電車男@伊勢原 さんのコメント...

お疲れさまです。雨漏りって珍しいですね。

今日はいきなり快晴で、朝から夏らしい天気です。

PTCA5Fr さんのコメント...

電車男@伊勢原 さま
電車に反応してくれましたか!(笑)
そうなんですよ。
「雨漏りです!」って叫んで走っていました。
現場は見ることが出来ませんでしたけど。
よほどひどい事に成っていたのかと思います。
本当に凄い雨でした。

yangt3 さんのコメント...

こちらでもJR中央線が大雨で
一時期運行見合わせしていました.
ちょっと山のほうでは、一部の道路が
通行止めになったそうです.
想定外の天気ですね.

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
日本中こんんな天気なんでしょうか?
...何か悪いことでお怒る予兆でしょうか?(笑)