2009年7月24日金曜日

転勤・異動

転勤・異動するのは私ではありません。
タイトルで誤解を招かれないようにしないと、各方面から怒られてしまいますので、一応!(笑)

メーカーさんの担当者の転勤・異動が多い今日この頃です。
各メーカーさんの当科担当の皆様方には、いつもお世話になりっぱなしでなかなか恩返しができずに申し訳ないと思っております。ワガママな私にお付き合いいただいて本当に申し訳ございません。
社内の異動のかたもいらっしゃれば、他社への異動の方もいらっしゃいます。
皆様、どこへ行っても健康で頑張っていただきたいと祈念しております。

長い間、遠いみちのくの地に流刑になった関西の人が、地元に異動になるとご挨拶にいらっしゃいました。
(写真は参考写真で、本文とは全く関係がありません)
私との関係が良い時代もありましたが、いろいろトラブルがあった(過去形ではない?)T社の担当の方です。
彼がいなければ、T社と私の関係はもっとこじれていたと思います。彼の男気で、グッとこらえたところもありました。そして、彼がいたから、私は某国に行って治療をやって、そして某ライブの術者にしていただいて....とても名誉ある事をさせていただいたのです。
ありがとうございます。感謝です。いつか御恩をお返しできるように精進いたします。

新任地では、私なんか比べものにならないような気合いの入った凄い先生方がいらっしゃると思います。考えただけで胃潰瘍になりそうな世界でしょう(笑)。
頑張ってください!
私も田舎で地味に頑張ります!

2 件のコメント:

yangt3 さんのコメント...

私のところでも、担当の人の転勤・異動があります.
けっこう世間は狭いというようなこともあり
新任の担当の方に、思わぬ人の話を聞けて
うれしくなることもあります.

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
....それはもしかすると私の悪口?(笑)
日頃の悪行三昧がばれてしまいます。