2009年7月11日土曜日

ガンダム!

研究会がありまして、終了後、徒歩で行けるところにこんなモノが!
 ガンダム!
すごーい!
ガンダムのまたくぐりはもの凄く並んでいるので止めておきました。
結構細かいところまで作り込んでいます。
目が光っていました。クビも回るんだそうです。あちこちから蒸気を噴き出すんだそうです。
わーい!
ガンダムは私が中学生の頃でした。
懐かしいね!
よみがえーれ、ガンダムっ!

4 件のコメント:

yangt3 さんのコメント...

私もガンダムフリークです.
私もはやく見てみたいです.
来週の出張の時を狙っています.

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
すみません、一足先に見てきてしまいました。
混んでいましたよ!
来週、渋谷→お台場ですね(笑)。

mek002 さんのコメント...

もう見られたんですか?はやい。

私は建設中を見て、完成したら、真っ先に見に行こうと考えておりました。

金曜日、ガンダムの近くに行く、と
知っていれば・・・・・残念です。

PTCA5Fr さんのコメント...

mek002 さま
すみません。
すみません。
完成かどうかもよく解っていなかったのですが、とりあえず見たのです。
すみません。
遊んでいるわけではないのです。
ちょっと時間が空いたので歩いて行ってみただけです。
mek002さまも、是非、見に行かれて下さい。