2009年6月19日金曜日

Cypher Safety Summit in Nagoya

朝からCTOをほじって、ちょっと特別なテクニックを駆使してまで難渋しました。
しかし、満足したできあがりで終了し、嬉しくなりました。
受け持ちの患者様の状態も良好になり、患者様が涙を流して喜んでくれたので、そこでまた嬉しくなりました。
朝から嬉しいことが続いた日でした。

えー、そんなわけで日常業務をこなした後、気がつくと名古屋にいました。

本日は、Cypher Safety Summit in Nagoyaの講師としてご招待いただきました。
内容はいつものような内容です。
ちょっとだけ、次世代ステントの情報を入れてup dateしております。
座長をしていただいた、加藤先生はじめ熱心な先生方に囲まれて素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
集合写真です。
皆様、熱くて素敵ですね!
本当にありがとうございました。

ちょっと小腹がすいたので、「世界の山ちゃん」の手羽先をホテルの部屋にお持ち帰りしてコンビニで買ったビールを飲みました。
うーん!やっぱりコレでしょ!

2 件のコメント:

yangt3 さんのコメント...

名古屋にいらしていたんですね!
MacBook Pro 13インチ大活躍ですね.
私もこの集まりに時々参加させてもらっています.
以前に、甲子園先生も講演をされていました.
東海地区もスレンダーになりつつありますね.

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
申し訳ございません、お近くに来たのにご挨拶なくって.... 。少しずつ、Slenderを浸透させようと、決してキワモノではないと、日々是行脚しております。
...今日は秋田にいます。