2009年6月26日金曜日

CVIT2009 二日目

長蛇の列です。
ディズニーランドの並んでいる列ではありません。
ランチョンの列です。
本日は、片平先生のご厚意で「3Fr診断カテ」のランチョンの座長をやらせていただくことになりました。
おかげさまで満員でした。
一番早くランチョンのチケットが売り切れたそうです。嬉しいです。寺井先生、原田先生のSlender & less invasive worldが繰り広げられました。
素晴らしい内容でした。
ディスカッションも盛り上がりました。
何より、一人一人に良いサービスを提供しようという気持ちが、医師として立派なことなのだと思います。
終了後は秘密会議です。
某社の秘密の小部屋で内緒のお話です。
某社の人が狭窄モデルで、新しいステントを通過実験しておりました。
さぁ、そんな事をしているうちに、夕方のセッションです。
韓国のRah先生と一緒に座長です。
なぜかあちこちで縁がある先生です。
よく知っている先生なので安心して一緒にお仕事できます。
”その他”のセッションです。
内容も多彩であり、新しい発見があるので大好きです。
夕方遅い時間までお疲れ様でした。
さて、夕食に出かけると...すすきののビルが火事です!
大したことがなかったようで良かったですね。
さぁ、行った店は....
あれっ?ここはどこ?
居酒屋「しげる」
のれんには”TR愛”とも書いております。
ご主人の握るお寿司と、おさかな料理は絶品です。
次は定番の納豆パン。
しかし、....そのあとは......
心のこもった料理は、遅い時間に帰った口の中にいつまでも余韻を残しておりました。

4 件のコメント:

金沢スレンダー さんのコメント...

昼も夜もありがとうございました。
(このフレーズ、なんだが変な意味に聞こえますね(^ο^)。決して怪しい意味ではありません。)

Quintilliard さんのコメント...

濃厚な夜を、ありがとうございました。
貴重な体験ができました。
(これも怪しい意味ではありません(^ο^)。)

PTCA5Fr さんのコメント...

金沢スレンダー さま
昼も夜も、あれもこれもありがとうございました!
ご発表素晴らしかったです。
今後もついていきます。
また色々教えてください。
しかし、スレンダー会議が「札幌の予約」に負けたのは悔しかったです!(笑)

PTCA5Fr さんのコメント...

Quintilliard さま
怪しくない意味で、濃厚かつ楽しい夜でありました。
本当にありがとうございます。
また、宜しくお願い申し上げます。