2009年6月24日水曜日

北の街

無難に昨晩のお仕事を終え(と、自分では思っています)、朝から回診をして、書類を処分して、外来をやって、若い先生のPCIのお付き合いをして...おおっ!急がなければ!
午後からのお仕事に間に合うように飛行機で移動です。
天気は最高!
この辺はマグロが捕れる海峡かな?
到着!
ここは、札幌・北の街!
写真はタクシーからの撮影です。
ホテルに荷物を置いて、あわてて会場へ!
本日は、JSICとしては最後の評議委員会です。
なんか、感無量です。
終了後は、明日のセッションの同時通訳打ち合わせです。
シンポジウムなど、大きなセッションには双方向の同時通訳が入るんですって!
嬉しいなぁ!
でも、本当に英語に困っている若い先生方の発表には通訳がつきません。
大変そうです。
他人事です。(笑)
いやいや、私も座長もあるし、発表もあるので、そこは英語で頑張ります。
しかし、明日のシンポジウムが日本語でOKということでとても気楽に成りました。

ちょっと街を散歩しました。
なんか、見たことがあるマークのお店です。
ホテルの近くです。

札幌の夜は魅力的なのですが、しかし、明朝早くからCVITとして初めての評議委員会がありますので、今日は早く帰って寝ましょうと言うことになりました。
 写真はイメージ画像です(笑)
明日からのCVIT、皆様宜しくお願いいたします。
会場をウロウロしていますので、声をかけてくださいね!
そうそう、SCJはブースを出しています。
遊びに来てください!

0 件のコメント: