2009年5月12日火曜日

千葉Cypher Safety Summit

千葉、佐倉市にてのCypher Safety Summitに参加させていただきました。
いつものネタですが、Slenderなお話とCypherのお話をさせていただきました。
皆様、熱心にお話を聞いていただきましてありがとうございました。
「絶対にSlenderこそ全て!」と言えない、ヘタレな私ですが、ご理解いただければ幸いでございます。ちょっと、面白いと考えていただければ、それはこちら側にいらしてください!楽しい世界が待っております!
素敵な時間をありがとうございました。

4 件のコメント:

Quintilliard さんのコメント...

お疲れさまでした。また、楽しいお話をありがとうございます。後進の指導に対する先生の姿勢は、見習うべきだと思いました。
これからも、よろしくお願い申し上げます。

PTCA5Fr さんのコメント...

Quintilliard さま
お疲れ様です。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
私はちゃんと朝起きて、外来までに間に合いました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

MEK007 さんのコメント...

千葉へのご出張お疲れ様でした。
私が新宿でパソコンをガチャガチャしている時に佐倉に移動されていたのではないかと思います。
もしかしましたら、その前に羽田空港でニアミスだったかも知れませんが。。。
出来ればお会いして、写真の許可を頂戴したかったです(^_^;)

PTCA5Fr さんのコメント...

MEK007 さま
写真掲載は、いつかまたの機会に....