2009年5月27日水曜日

リフレッシュ!

一所懸命やっていても、緊張をしたり、また少々疲れ気味の時には手技自体が上手く行かないことがあります。
そんな時には「手を代わる」という事が大切だと思っています。代わられた方は、スタミナ補給とリフレッシュメントも必要です。そんなときには、ちょっと一口!
 ハバネロチップス!
子供が泣き出すほどの辛さです!
ハバネロ大好きME菅原さんは大喜び!
 「水を飲んだら負けだ!」と嬉しそう!
丹野部長も!
 きくーっ!
おいしくて大喜び!
三浦先生も!
 
おいしーっ!
 決して固まっているワケではありません。
研修医の松岡先生も!
 ぱくっ!
 さいこー!
おおっ!研修医の金城先生は、流し込んでいる!
 凄い!凄い!
沖縄の血は辛いモノがお好きなのだそうです。
 リフレッシュ!!
看護師さんも!
丁度、こんな感じの刺激が欲しかったんだと大喜びです。

さて、大きな口でパクッと一気にいくのは....!
お腹いっぱいでご満悦になったひと発見!(実はチップスの提供者です)

辛さですっきりして、リフレッシュ!皆様にお勧めですよ!
仕事を頑張りましょう!

0 件のコメント: