2009年5月22日金曜日

じゃこてん

雨の青森を出発しました。
ちょっと飛行機に乗って良い風景をみていると...
なんと愛媛までやってきました!
とりあえず、空港で名物「じゃこてん」を食べました。
おいしい!
ビールを飲みたくなる欲求を我慢して...これで観光終了。

愛媛労災病院の見上 俊輔先生のお招きで、講演会の目的でやってきました。
「低侵襲インターベンション、up- to date」として講演をさせていただきました。
見上先生は、非常に熱い方で、私はまだまだなんちゃってradialistなのだと情けなくなってしまいました。
すみません、まだまだ武者修行をしなければ....!
北海道の夏の夜と同じ感じの愛媛の夜は、涼しくて心地よい風が吹いておりました。

0 件のコメント: