2009年5月14日木曜日

インタベと研究会の一日

今日は、結構活躍しました。
朝から外来でした。
でも、「これ、どうしましょ?」というカテ室の声に度々階段を駆け上がりました。
急患も来ました。
とても厳しい病変でしたので、不肖私が術者をやらせていただきました。
なんとか、上手く行きました。
次は待機症例でした。
とても難しい病変でしたので途中で手を代わって、不肖私がやらせていただきました。
次も待機症例でした。
LMからみの症例でしたので、不肖私がやらせていただきました。
さらに、待機症例でした。
CTOなので、不肖私がやらせていただきました。
とおって嬉しいCTO !
気がつくと、今日の心カテ11件のうちの、PCI5件で、その中の4件私がやっていました。
ちょっと活躍しました。
私のライブデモのような一日もあっても良いですよね!(笑)

夜は研究会です。
横浜から日比先生がいらして下さいました。
横山のシティボーイです(表現が古っ!)。
私は青森のカントリーボーイ(ボーイではなく、オッさんです=田舎のおっさん!)ですので、オシャレでスマートでクレバーな先生にはドキドキします。
脂質に関しての御講演を頂きました。
ありがとうございました。
終了後、有志でちょっとお食事にいきました。
日比先生、楽しんでいただけましたでしょうか?

0 件のコメント: