2009年5月11日月曜日

三浦先生ライブ(もどき)の日

ゴールデンウイークも終わり、世間はインフルエンザで大騒ぎの日々が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
ちょっと暖かくなったかな?と思った青森でしたが、全然ダメです。涼しい毎日が続いております。
さて、私たちはいつものように、インタベの日々を過ごしております。
今日は、三浦先生ライブもどきの一日でした。
朝からぜーんぶ三浦先生が術者でした。
診断カテ、インターベンション、ペースメーカーまで貸し切り状態です。
口調と態度は非常に穏やかで控えめですが、実はとても熱い男です。
言い訳や愚痴を言わずに黙々と仕事をこなすスーパーマンです。
とても若そうに見えますが、....そこそこです(笑)。
一例が終わると、若い先生にちゃんと解説をしてあげるところが素晴らしいです。
 熱心に解説を聞き入る若い先生方。
今日は病棟から看護師さん2名がカテ室に見学にいらしておりました。
 三浦先生大人気!
ちょっと羨ましいです。
私もチヤホヤされてみたいです。とほほ。

0 件のコメント: