2009年1月24日土曜日

近畿トランスラディアル研究会:大阪冬の陣

1月24日、近畿トランスラディアル研究会が開催されました。
今回も、症例や研究など沢山の発表がありました。
症例発表など、結論はでるものではないのでしょうが、もしかすると明日同じような症例に出くわしたときに、予備知識無しで戦わなくても良いかもしれないという、強い武器を手に入れることができたように思います。
毎日の症例の中で、皆様にご披露するような症例がないと嘆く先生もいらっしゃいますが、私はそう思いません。各症例に沢山のtips & tricksが隠れているのだとおもいます。それを気にせずに、もしくは気がつかずに過ごされている御多忙の日々があるだけなのではないかと思います。
本日も沢山勉強させていただきました。
ありがとうございました。

本日初披露の、Slender Club Japan in TOKYOのポスターがありました。
結構いい感じです!
近日、Home Pageなどにてもご披露させていただきます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今回は業務の関係で参加できませんでした.
多忙でもなく、お披露目できる症例も
あまりないのですが
いろいろな形で皆さんの活動に
貢献できたらと思っています.

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
お目にかかれず残念です。
また機会ありましたら、色々教えてください。