2008年11月17日月曜日

SCJ in 沖縄

Slender Club Japan in OKINAWAが開催されました。
本編は、私のHome Pageの本家「5Frの日々」にて掲載しました。
写真が多くてgmailには掲載しきれなかった事と、ある先生から「Home Pageは捨てたの?」と聞かれた事にて、今回はそうしました。
今までで最高の参加人数と最高の内容でありました。
御参加いただいた皆様、何より今回の代表世話人の嘉数朗先生、ありがとうございました。

空いた時間にちょっとだけ観光しました。
沖縄の辛い過去も見ました。
沖縄の美しく楽しい現在も見ました。
沖縄のおいしいものも食べました。

沖縄、やはり素敵なところです。

2 件のコメント:

Mira4.5 さんのコメント...

お疲れ様でした。
たいへん充実した楽しいイベントでした。
本家「5Frの日々」も楽しませていただきました。

PTCA5Fr さんのコメント...

Mira4.5 さま
皆様のおかげです。ありがとうございました。
私も本当に楽しかったです。
個人的には、次のXXXXXXXのヒントが沢山あって、密かに色々考えております。
また、皆様を「うげっ!」と驚かせるように日々精進いたします。