2008年11月18日火曜日

イラストレーターよりのお礼

いつものSCJのイラストは、プロではなく、当院の看護師さんが描いてくれています。今回は、いつものお礼も兼ねて、しかし、お仕事をしていただくためにSCJ in OKINAWAに参加していただきました。
皆様へのご挨拶と原画展をやっていただきました。
多くの方が、「めがねかけたオタクっぽいオッさんが絵を描いている」を想像していたらしいですが全然違います!(笑)
イラストレーターらしいお礼状がとどいておりましたので、皆様にご披露いたします。
今後ともイラストを宜しくお願いいたします。

4 件のコメント:

Mira4.5 さんのコメント...

私、サインいただきました。
マネージャーは通しませんでした。

PTCA5Fr さんのコメント...

私もサインをもらったことはないのです...。いいなぁ。
今度はマネージャーを通してくださいね。

匿名 さんのコメント...

当日はご挨拶できずに大変申し訳ございませんでした。現在のロゴから各地方会のものまで本当にありがとうございます。心より感謝しております。

PTCA5Fr さんのコメント...

transradialさま
是非、今度またご紹介させてください。
いろいろなパターンのイラストを描いてくれます。
マネージャーを通してね!